商品到着後に床の間に飾っているお写真をお送りいただきました。
ご家族皆様へ想い、これからの繁栄を願ってのご注文をいただけたというお気持ちを拝見し、私どもも益々 精進し作品作りに力を入れてまいります。ありがとうございました。
今回のご注文は、『角本字』という家紋です。
文字家紋の美しいデザインを是非、ご覧くださいませ。
家紋名:丸に角本字
西陣織生地色:蘇芳
立派な家紋額をありがとうございました。
早速、床の間に飾ってみました。
我が家の床の間は、近代の簡易的な床の間のため、福額を選びました。
写真では、小さく見えますが、結構存在感があります。
本金糸による京都刺繍のため、金の輝きと刺繍の持つボリウムが重厚さを増している一方で、ふっくらとした柔らかさは、暖かさと優しさを感じさせます。
まさに我が家に相応しい逸品と喜んでおります。
私事ですが、現在息子たち三人が立派に成長独立し、孫たち7人、総勢15人の家族となっています。
この幸せと繁栄が将来に渡り代々継続していくようにとの思いで、家紋額を注文させていただきました。
まさに、それに相応しい家紋額と大変満足しています。
これを家宝の一つに加えさせていただき、永遠に大事にしていきたいと思っています。
誠にありがとうございました。
末筆ながら、貴社のますますの発展とご繁栄を祈念申し上げ、お礼とさせていただきます。